ボリューム・コスパ抜群のご当地バーガー

いきまつバーガーという看板をお散歩中に発見しました。202号線、生の松原付近です。

いきまつバーガーという名前はおそらく、生の松原から付けられた名前でしょう。

看板からかなり南下した、下山門団地の北側にお店を発見。地図がないとちょっと分かりにくいですね。

そして、隣にはイートインスペースもあります。

基本的なハンバーガーに、自分でトッピングを追加していくスタイル。ただ面倒なので、今回は全部入れてもらいました。

いきまつバーガー 全部乗せ

さてこちらが全部乗せバーガー。ひとつひとつの具材に厚みがあって、ボリューム満点です。大口あけてガブリと頬張ると、ん~~~最高!!

バンズに焦げ目がつくまで焼いてあるのは、唐津バーガーに似ていますね。しかし、一番高いメニューがポテトとセットで750円はかなりコスパが良い!

焼きあがるまで平均して15~20分ほど待つので、予約してからいくのがお薦めです。