地元の海の幸を堪能

天気が良かったので、ちょっと平戸でお魚を食べてきました。九州の最西端・平戸でとれる魚は種類も量も豊富ですよね。そんな地魚を味わえる平戸西端夢浪漫 田平店に行ってきました。

車で2時間半かけてきた平戸西端夢浪漫田平店。おいしいお魚を頂くわよー

ボリューム満点の海鮮浪漫丼も良いのですが、他のものも食べたかったので、三色丼を注文。お手頃でとても美味しいですよー

三色丼

数量限定の漬け丼もウマしです。

自家製ダレを使った漬け丼

実はこのお店で一番のお気に入りは浪漫ちゃんぽんです。平戸ちゃんぽんのカテゴリーに入るのか分かりませんが、濃厚なとんこつスープは絶品。人気メニューです。

浪漫ちゃんぽん。平戸のイカが入っています

遠出した甲斐がありました。うまかっちゃんでした~。