熊本最強濃厚豚骨

天気が良かったので、ちょっと火の国文龍に行ってきました。
無性に食べたくなる、あの最強濃厚ラーメンです。行ったのは総本店。
昨年、菊陽バイパス店が閉店したので、ここでしか食べられないんですけどね。

相変わらず吠えています

オーダーストップ前ギリギリに駐車場に入りました。その途端、スープ切れのため営業終了とのスタンドが立てられました。。。セーフなのかアウトなのか、、、店員さんに聞くとセーフとのこと。。。安心しました。

店で食べれなかったらお土産買ったかも。。。

相変わらず行列ができています。30分ほど待ち入店します。みそチャーシューメンを注文。

オーダーストップギリギリだったので、お客さんもチラホラです
みそチャーシューメン
たまりません

これを食べないと年は越せないと12月は毎年必ず来店します。

年末はがっつり休店なので注意が必要です。。。気付かずに熊本まできたことありました。