長崎で愛されて40年

天気が良かったので、ちょっと牛右衛門浜町店に行ってきました浜町店は。

牛右衛門浜町店は、いつも賑わう浜町アーケードにあります。

商店街のアーケードっていいですよね。

他店舗は大体、一戸建てなのですが、商店街にあるため駐車場はありません。

わくわく

到着

店内はこんな感じ

ランチタイムメニュー

メニューはいろいろ

せっかくのランチタイムなので、牛右衛門ハンバーグランチをオーダーしました。

きたきた

アップで。

牛右衛門(ぎゅうえもん)は、1967年2月創業、1976年に設立。佐世保市に本社を置き、レストラン「牛右衛門」、和風レストラン「梅鶏苑庄屋」「酛藏庄屋」などを展開しています。チェーン店って中締めしない店があるので、いいですよね。